今話題の記事一覧

話題のニュース、ゴシップのチャットコミュニティ。今話題のニュースにみんなでコメント、評価して盛り上がれる匿名チャットサービス「LIKECH」へようこそ。

【大喧嘩】広瀬すずと小島瑠璃子が共演NGになった理由wwwネプリーグでのこじるりの「暴言」が原因wwww(画像あり)

広瀬すずの所属事務所が小島瑠璃子を「共演NG」に・・・その原因は小島瑠璃子の暴言にあったwwwネプリーグで共演した際の「アホ」「ヤバイ」など、広瀬すずへの暴言に事務所がブチ切れwwww詳細がこちら!!!

10/03 15:00
1,148,006 view

【芸能界の闇】東京03がTVから何年も干された理由・・・・伝説の島田紳助事件の詳細がヤバすぎるwwwww(画像あり)

キングオブコント2009で優勝した東京03がTVから干され、現在も出られる番組が制限されている理由・・・TBSの生放送で起きた伝説の「島田紳助事件」がヤバイ・・・紳助は芸能界をやめた今も圧力をかけ続けているらしい・・・怖ぇ・・・・

09/30 21:00
1,038,040 view

【真相】高畑裕太の強姦事件、被害女性の知人男性の黒幕っぷりがやばいww文春砲さく裂でハニートラップ確定www(画像あり)

次々と明かされる強姦事件の闇・・・週刊文春が知人男性の真実を暴くwww暴力団関係者と言われていた男性だが、衝撃すぎる正体が判明wwww記者殺されるんじゃないかwwww真相がこちら!!!

09/26 21:00
1,059,849 view

【芸能界の闇】SMAP解散の黒幕はやはりキムタクだった!!ジャニーズ事務所の情報操作で香取慎吾が犯人扱いされていたことが判明・・・

SMAP崩壊の根本的な原因はやはりキムタクだった・・・ジャニーズ事務所の情報操作で他の4人、特に香取慎吾が戦犯扱いされていたことが判明・・・怖すぎだろ・・・その驚愕の理由とは!?

08/15 11:00
1,014,586 view

【熱愛】明日花キララとジャニーズ伊野尾慧の密会報道の真相wwwwジャニオタガチ切れで明日花キララの末路がヤバイwww(画像あり)

ジャニーズの大人気アイドル・伊野尾慧と、AV女優明日花キララの密会報道の真相がこちらwww明日花は騒動を謝罪するも、プロフィール画像を変更しジャニオタを煽るwwwwヲタブチ切れで明日花キララがガチでやばいぞ・・・

09/29 19:00
1,008,934 view

【古川夏好】バンクーバーで行方不明の日本人女性、犯人らしき男との衝撃写真流出wwwこれはアカン・・・(画像あり)

バンクーバーへ留学中の日本人女性・古川夏好さんの衝撃写真が流出・・・・犯人らしき男と写った写真が出回り悲しみの声が続出・・・これはアカン・・・・衝撃の写真がこちら!!!

09/29 15:00
827,519 view

【子供殺害】名古屋で父親が小6長男を刺殺した事件、犯行動機が酷過ぎた…(犯人の顔画像あり)2ch「親はトラック運転手の会社員ww」「子供がかわいそうだな」

名古屋でエリート小学校に通う小学6年の長男を父親が刺殺・・・・悲しすぎるこの事件、父親の犯行動機がやばすぎる・・・同級生は夏休み前から異変に気づいていたという・・・

08/24 11:00
923,474 view

【悲報】浜崎あゆみの”惨状”に関係者が悲鳴・・・顔面崩壊、激太り、チケットも大量売れ残りで芸能界引退へwwww(劣化画像あり)

Mステに生出演した浜崎あゆみの歌唱力の低下・整形の影響による顔面の劣化がネットで話題・・・激太りでファンも離れ、ついにはコンサートのチケットも売れ残る惨状・・・このまま芸能界引退かwwww現状の詳細がこちら!!!!

09/30 17:00
963,761 view

ログイン

カテゴリ

SNS