今話題の記事一覧

話題のニュース、ゴシップのチャットコミュニティ。今話題のニュースにみんなでコメント、評価して盛り上がれる匿名チャットサービス「LIKECH」へようこそ。

【ブラック】過労死した電通女社員・高橋まつりさんの同級生がツイッターに降臨!!!衝撃のコメント!!!!!(画像あり)

電通社員の高橋まつりさんが過労で自殺した事件の闇が深い・・・東大の同級生がツイッターに降臨し、衝撃のコメントをする!!!ヤバイ!!!!

10/09 23:00
580,082 view

【反日】ドラマ『金八先生』が再放送されない理由・・・日教組による反日ドラマだったことが発覚www今ならヘイトスピーチ認定だろwww

名作ドラマ・金八先生の過去作がなかなか再放送されない理由が判明・・・なんと日教組による反日思想の刷り込みのためのドラマだったことが発覚www確かにセリフやべぇwwww詳細がこちら!!!

10/02 22:00
736,206 view

【熱愛】伊野尾慧の彼女は明日花キララww週刊女性でシンガポールのホテルでラブラブ画像流出のスキャンダルwww(証拠画像あり)

ジャニーズ一のイケメンとも言われている伊野尾慧に熱愛発覚、なんと相手はAV女優明日花キララwww流出犯は同行していて明日香キララに寝取られたAV女優・大島みづきかwwwww2chでは細かい検証が始まるwwww

09/27 11:00
674,924 view

【大炎上】コメダ珈琲の「罰金」制がヤバイ…アルバイト店員の驚くべき労働実態が明らかに…(画像あり)【ブラック企業】

コメダ珈琲のバイトの実態が明らかになりネットが炎上中wwwwなんとバイトに罰金制度が・・・労働基準法違反で業務停止まっしぐらwwww

08/25 15:00
681,209 view

【障害者殺人事件】植松聖、生活保護を受給していたwwその使い道、なんとアレに全部使っていたらしいwwwww【ナマポ】

いまも連日報道が続く相模原で起きた障害者殺人事件、新たな事実が明らかに・・・植松聖はなんと生活保護で暮らしていたらしい・・・国民の血税で犯罪者が生活していたという、日本の悪い部分を凝縮したような事件、そしてその生活保護の使いみちがとんでもない・・・こいつは絶対許してはならない

08/02 20:00
751,238 view

ログイン

カテゴリ

SNS