今話題の記事一覧

話題のニュース、ゴシップのチャットコミュニティ。今話題のニュースにみんなでコメント、評価して盛り上がれる匿名チャットサービス「LIKECH」へようこそ。

【驚愕】ネットを中心に大人気のTBSの爆乳アナ、宇垣美里に"黒すぎる"疑惑がwwwwwこれは完全にアウトwwww【ビッチ】

「とんでもない逸材」「キスしたい女子アナぶっちぎり1位」のTBSの宇垣美里アナ(25)に黒すぎる疑惑が浮上wwww過去には入社直後に他局の男性アナとのお泊まり愛も報じられた奔放アナウンサーもこれでおしまいかwwww

08/03 18:00
24,436 view

【衝撃】水卜麻美アナが日本テレビを退社する3つの理由wwww年収は10倍で1億円かwwwww

フリーランスとして活躍する女子アナらに、驚きの情報が出ている。カトパンこと加藤綾子がフリーになり話題を集めたが、今度は日テレの看板アナ・水卜麻美が退社するというwwwwその3つの理由がこちら

07/27 13:00
16,159 view

【芸能界の闇】極楽とんぼ山本圭壱と板尾創路、事件から復帰までの期間が全く違う理由wwwあの先輩コンビの圧力だったwwwww

同じ未成年淫行事件を起こしながら、復帰まで10年かかった山本圭壱と、半年で復帰を果たした板尾創路wwwその違いはあの先輩人気コンビの圧力と、中絶強要などの余罪が発覚した山本に原因があったwwww

08/02 17:00
6,654 view

【拡散希望】夏に食べてはいけない物ランキングTOP5が衝撃的wwwアレもダメなのかよwwwww【食中毒】

なんとあの料理まで・・・毎年特に夏に多く被害が出る食中毒・・・死の危険もあるので本当に注意です!!食べてはいけないモノランキングTOP5を大公開!お子さんにも気をつけさせてください

07/27 23:00
6,806 view

【川田亜子自殺】鳥越俊太郎に更なる女性問題・スキャンダル疑惑!!これ本当ならガチでヤバイ…(画像あり)【都知事選】

文春の「隠し持っている更なるネタ」はこれか!鳥越俊太郎に更なる女性問題が発覚!今までのニュースと非にならないくらいヤバイぞ・・・あの有名アナの自殺にも関わっていた?!衝撃の事実が・・・

07/25 00:00
4,156 view

ログイン

カテゴリ

SNS